現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

渋川の夕日が綺麗です!!

前へ
次へ

渋川の夕日が綺麗です!!

こんにちは〜
明日で11月が終わりますね!
風のように過ぎて行った11月でした。

さて、冬の今の時期、渋川の夕日が
海の真ん中に沈んでいくシーズンになりました!
海の反射がキラキラしていてとても綺麗です!
寒い時期にはなりますが、とっても綺麗な時期ですので
ぜひご参考になさってください〜

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ52『鼻デカ犬ならぬ、、、!?』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ52『鼻デカ犬ならぬ、、、!?』

こんにちは!
ワンデイカメラマンの髙田です!
少し前ですが、ウエディングの前撮りで岡山乗馬倶楽部様で撮影させていただいたのですが
その時に撮らせてもらった可愛いお馬さん
A67I0353
A67I0343
A67I0345
とても人懐こっい子で、レンズにぴったり寄ってきてくれました
鼻デカ犬ならぬ鼻デカ馬風の写真が撮れました(笑)
それでは、また来週です〜

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

指輪など、小物を鏡で撮影する小技!

前へ
次へ

指輪など、小物を鏡で撮影する小技!

こんにちは〜
今日は11/22。
そう、いい夫婦の日ですね!!
たくさんのご夫婦の方にとって良き日になりますように・・!

さて本日は、個人的に好きな鏡を使った撮影について呟きます。

主に結婚式の撮影で指輪と撮る際に使用しているのですが
指輪を鏡の上に乗せたらちょっと一工夫の
面白い撮影が出来ます!

今回は会場のオレンジ色とiPhoneの光の青を
混ぜたようなお写真を載せておきます。

_71A9014
以前撮影したピンクの壁の会場を反射させると
とっても可愛い写真になりました!

あともしあれば水滴を鏡に垂らすと
また一味違ったお写真にもなります。

キラキラしているものが特に効果的かもしれないです〜

よかったらお試しあれ〜

PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY