現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ53『招き猫!』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ53『招き猫!』

こんにちは!
ワンデイカメラマンの髙田です!
前回のお馬さんに続いて今日は猫さんのご紹介
先月とある神社さんに婚礼の前撮りでお邪魔したのですが
とても気さくな神主さんで
受付に挨拶に行った時に、こたつの中から神社のマスコット?の猫さんを引っ張り出して挨拶させてくれました(笑)
こたつの中でマフラーまでしてて、とても可愛かったです〜

それではまた来週です〜

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

渋川の夕日が綺麗です!!

前へ
次へ

渋川の夕日が綺麗です!!

こんにちは〜
明日で11月が終わりますね!
風のように過ぎて行った11月でした。

さて、冬の今の時期、渋川の夕日が
海の真ん中に沈んでいくシーズンになりました!
海の反射がキラキラしていてとても綺麗です!
寒い時期にはなりますが、とっても綺麗な時期ですので
ぜひご参考になさってください〜

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ52『鼻デカ犬ならぬ、、、!?』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ52『鼻デカ犬ならぬ、、、!?』

こんにちは!
ワンデイカメラマンの髙田です!
少し前ですが、ウエディングの前撮りで岡山乗馬倶楽部様で撮影させていただいたのですが
その時に撮らせてもらった可愛いお馬さん
A67I0353
A67I0343
A67I0345
とても人懐こっい子で、レンズにぴったり寄ってきてくれました
鼻デカ犬ならぬ鼻デカ馬風の写真が撮れました(笑)
それでは、また来週です〜
PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY