現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ59『お店にパンダが来たよ!』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ59『お店にパンダが来たよ!』

こんにちは〜
ワンデイカメラマンの髙田です〜
なんと今日からワンデイさんにパンダさんがやって来ました!
こちら『ふたば漢方薬局』さんにプレゼントしていただきました
可愛いパンダさんをありがとうございます!
大事にします!
なんとこのパンダさん、漢方薬が練り込んである飴が入っておりまして
抗菌作用や免疫増強などなど、この時期に嬉しい成分がたっぷりと入っております!
弊社のお店玄関に置いておきますのでご来店の際はご賞味ください〜!
それでは、また来週です〜!!

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

桜撮影会の枠が残りわずかとなりました。

前へ
次へ

桜撮影会の枠が残りわずかとなりました。

こんにちは〜
あっという間に1月が終わってしまいそうです。
寒い日々ですが、きっとこの調子で毎日があっという間に過ぎて
花粉症になって、すぐ春が訪れるんだろうな〜と。

今年も桜の中でたくさん写真撮りたいな〜と思い
2022年4月2日(土)に桜撮影会の開催予定をしているのですが、
こちらも撮影枠を残すところ2枠となりました。
まだだいぶ先の撮影なのに早々にご予約いただけて
とっても嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!!!
たくさんHPやインスタをご覧になられて知ってくださっていると
いうことがまずありがたい・・・!!

ということで、今現在朝一の9:00~と午後最終の16:00~が
まだ空いております!
この2つのお時間は人が少ないという利点もございますので
ぜひご検討くださいませ〜!

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

【ご結婚前撮り】無料イベント開催!【フォトウェディング】

前へ
次へ

【ご結婚前撮り】無料イベント開催!【フォトウェディング】

こんばんは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。


本日はイベントのご案内です!

◎和装美容体験会
開催日:2022年2月19日・20日


打掛って重いの?
ヘアメイクってどんな風にしてもらえるの?
撮影の流れは?
カメラマンってどんな人?

前撮り・フォトウェディングを考えてはいるけど、
なかなかどんな風なのか想像が付かなくて
一歩が踏み出せない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

和装美容体験会では、
撮影当日、着付け・ヘアセット・メイクまで全て担当する美容師が
本番さながらのお支度を花嫁様に行います。
ヘア・メイクに関しての気になるポイントや、お悩みにも答えます!

また、県下一の老舗【長谷川結髪工房】さんによる本格的なかつらのご試着も可能となっております。

白無垢を着るときにしか中々かぶる機会のないかつら。
自分には似合わない・・・
と決めつけている花嫁様もいらっしゃるかもしれません。

長谷川結髪工房さんのかつらは、
花嫁様ひとりひとりの頭の形に合わせて結い上げてくださるので
とっても仕上がりが綺麗なんです!
ぜひ、この体験会でその雰囲気をご体感ください。


また、ヘアメイク・着付けをご体験いただいた後は
弊社つたの壁スタジオにて、記念撮影をさせていただきます!
(花嫁様お一人での撮影となります)
どんな雰囲気で写真を撮られるのか、一度体験しておくと
当日の緊張感が解れるかもしれません✨


初めてワンデイにお越し下さる新郎新婦様に限ってしまうのですが、
なかなか出来ない和装体験。しかも参加無料のイベントです!
ぜひご予約の上ご来店ください!
▶︎ 詳しくは こちら からチェックしてくださいね!



いかがでしたでしょうか?
皆様の参考になれば幸いです!

それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント
PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY