現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

menu

【ご結婚前撮り】無料イベント開催!【フォトウェディング】

前へ
次へ

【ご結婚前撮り】無料イベント開催!【フォトウェディング】

こんばんは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。


本日はイベントのご案内です!

◎和装美容体験会
開催日:2022年2月19日・20日


打掛って重いの?
ヘアメイクってどんな風にしてもらえるの?
撮影の流れは?
カメラマンってどんな人?

前撮り・フォトウェディングを考えてはいるけど、
なかなかどんな風なのか想像が付かなくて
一歩が踏み出せない!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

和装美容体験会では、
撮影当日、着付け・ヘアセット・メイクまで全て担当する美容師が
本番さながらのお支度を花嫁様に行います。
ヘア・メイクに関しての気になるポイントや、お悩みにも答えます!

また、県下一の老舗【長谷川結髪工房】さんによる本格的なかつらのご試着も可能となっております。

白無垢を着るときにしか中々かぶる機会のないかつら。
自分には似合わない・・・
と決めつけている花嫁様もいらっしゃるかもしれません。

長谷川結髪工房さんのかつらは、
花嫁様ひとりひとりの頭の形に合わせて結い上げてくださるので
とっても仕上がりが綺麗なんです!
ぜひ、この体験会でその雰囲気をご体感ください。


また、ヘアメイク・着付けをご体験いただいた後は
弊社つたの壁スタジオにて、記念撮影をさせていただきます!
(花嫁様お一人での撮影となります)
どんな雰囲気で写真を撮られるのか、一度体験しておくと
当日の緊張感が解れるかもしれません✨


初めてワンデイにお越し下さる新郎新婦様に限ってしまうのですが、
なかなか出来ない和装体験。しかも参加無料のイベントです!
ぜひご予約の上ご来店ください!
▶︎ 詳しくは こちら からチェックしてくださいね!



いかがでしたでしょうか?
皆様の参考になれば幸いです!

それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント
menu

高田カメラマンブログ58『珍しい依頼』

前へ
次へ

高田カメラマンブログ58『珍しい依頼』

後楽園

こんにちは!
ワンデイカメラマンの高田です〜
先月の話ですが、珍しくフィルムカメラでの撮影のご依頼がありました
フィルム愛好家としては嬉しい限りです
というわけで、張り切って撮ってきましたよ〜!
img670
img669
みんなとても可愛かったです!
まだまだたくさん撮ってますので、また載せさせていただきますね
(いつの間にか私のブログがフィルム写真をアップするブログになってる?!)
お子様のお写真はもちろん、ブライダルでもなんでもポートレート撮影でしたら、フィルムで撮影可能ですので是非ご相談ください!
それでは、また来週です〜
menu

念願の!写真展開催のお知らせ

前へ
次へ

念願の!写真展開催のお知らせ

こんにちは〜
なんと・・なんと・・!
他でも告知させていただいているのですが、写真展を
開催させていただくこととなりました〜ー!!!!!
本当に嬉しい!!!!!!!

ずっと写真展を開いてみたくて、夢でした。
でもなかなか思ったように場所が見つからず・・。
今回その夢を叶えてくれたオークスさんには感謝しかありません!

表 2

【開催日時】2022年2月27日(日) 10:00~17:00
【開催場所】オークスマタニティクリニック内
      産前産後支援館オチャノマ
      岡山市北区大安寺南町2丁目2-5

入場料等ございませんので、お気軽にお越しくださいませ!

そして上記に掲載したチラシのお写真ですが現在私の手元に
たくさんあり、嬉しくて皆様にお配りさせていただいております!
ただ出来て嬉しいだけなので、こちらもお気軽に受け取って
いただけると喜びます。笑

当日はワンコイン撮影会も開催します!
スクリーンでの撮影にしようと思っておりますが、
スクリーン撮影はかっちり!という概念は捨てて、
普段着で大笑いできるような、ラフにLaughな写真撮りましょ〜
的なゆるい感じで開催できればと考えております。

そんなこんなで、2/27(日)ぜひ遊びにお越しください〜〜!
皆様にお会いできること、とっても楽しみにしております!!

PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY