現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

【ロケ地紹介】吉備津神社【岡山】

前へ
次へ

【ロケ地紹介】吉備津神社【岡山】

こんにちは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。

昨日から新たにインターンの学生さんが来てくださっています✨
最近の子は本当にしっかりと自分の考えを持っていて、
おばちゃんはびっくりです・・・
こんなご時世ですが、選択肢を狭めず
やりたいことをしっかり目指して欲しいなと思います!

3月にご来店の方は、一緒に撮影入らせていただくかもしれません◎
どうぞお楽しみに!




・・・・・・



さて、本日は和装にぴったりなロケ地のご紹介です。

『吉備津神社』

最近特に希望される方が増えてきた印象です◎

桃太郎の鬼退治のイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
境内に上がる前のお土産物屋さんで、鬼が出迎えてくれます笑

AQ3R4765


本殿は国宝にも指定されており、
吉備津神社でしか見られない、特殊な造りをしているそうです。

th_w-9335 th_w-9336 th_w-9337
0043


春は桜、初夏にはあじさい、秋には紅葉と
四季も堪能できるスポットです!
どの時期に行くのもオススメですよ◎

241
218
785
866
26
49


いがかでしたか?
みなさんの参考になれば幸いです!


それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ21『トミヤブライダルさんとコラボ第2弾!』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ21『トミヤブライダルさんとコラボ第2弾!』

こんばんは〜
ワンデイカメラマンの髙田です〜

今日はトミヤさんとのコラボのお話です〜!

私の大好きなカメラを取り扱っている岡山市の表町にある『TOMIYA 表町スタイルストア』さん
カメラオタクな私は、よくカメラやレンズを拝みに行くのですが
その繋がりから実現した、夢のコラボの第2弾!

去年の初のコラボイベントが好評だったということで、第2弾を今年も企画してくださりました〜
楽しいイベントの企画ありがとうございます〜

というわけで、早速イベントの内容のご紹介ですが

トミヤブライダルさんで20万円以上のブライダルリングを購入で
弊社2Fにあるフォトスタジオ『蔦の壁スタジオ』にて撮影&アルバムをプレゼント!というものです
詳細は下記のURLをポチッとよろしくお願いします!
https://tomiya-bridal.jp


ドレス着てきてくれたら、ウェディングの前撮りにもできちゃう超お得なイベントです〜

イベント期間は2021年2月1日から3月31日までです!!

ぜひチェックしてみてください〜!
それでは、また来週です〜

AQ3R0975
AQ3R0620
AQ3R0828
A67I9859
A67I9832
A67I9720
A67I9071
A67I9278
A67I9178
A67I3758
A67I3385
A67I3257

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

春の薫り

前へ
次へ

春の薫り

こんにちは〜
今日から三月!
本日はとても暖かく、春がきたな〜と
実感するような日でしたね!

これからの時期はお花もたくさん咲きますし、
今は菜の花もたくさん咲いてきておりますし、
後楽園も梅の花が大変見頃になってきているのでは
ないでしょうか?
ロケ日和ですね〜〜!!
前撮り日和です〜〜!!

そんな春の今日にぴったりのお写真を載せておきます。
去年プライベートで撮りに行った西大寺の方にある
神崎梅園というところで撮影した梅のお写真です。
いろんな種類や色の梅の花や、梅に寄れるので
ポートレートを撮影している方もたくさんいらっしゃしました!

_71A1773

ちなみに春の気分が味わいたかったので、
現在の私の携帯の待ち受けです。笑

このお写真で少しでも春のほっこりした気分を
味わうことができますように・・!
そして少しでも花粉症が和らぎますように・・笑

PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY