現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

春の薫り

前へ
次へ

春の薫り

こんにちは〜
今日から三月!
本日はとても暖かく、春がきたな〜と
実感するような日でしたね!

これからの時期はお花もたくさん咲きますし、
今は菜の花もたくさん咲いてきておりますし、
後楽園も梅の花が大変見頃になってきているのでは
ないでしょうか?
ロケ日和ですね〜〜!!
前撮り日和です〜〜!!

そんな春の今日にぴったりのお写真を載せておきます。
去年プライベートで撮りに行った西大寺の方にある
神崎梅園というところで撮影した梅のお写真です。
いろんな種類や色の梅の花や、梅に寄れるので
ポートレートを撮影している方もたくさんいらっしゃしました!

_71A1773

ちなみに春の気分が味わいたかったので、
現在の私の携帯の待ち受けです。笑

このお写真で少しでも春のほっこりした気分を
味わうことができますように・・!
そして少しでも花粉症が和らぎますように・・笑

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

【ロケ地紹介】倉敷マスカットスタジアム

前へ
次へ

【ロケ地紹介】倉敷マスカットスタジアム

こんにちは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。

最近、東急◯ンズで購入したカードゲーム?テーブルゲーム?をやりたくて
密にならないように運動公園に行ってきました!笑
アナログゲームなんて久々だったんですが
めちゃめちゃ盛り上がりました?

「アテッコ」というゲーム、
ご家族で、友人で、是非オススメです!
ただし、公園でやると盛り上がりすぎて時間を忘れて
風邪引きかけますのでご注意ください・・・




・・・・・・



さて、本日はロケ地紹介『倉敷マスカットスタジアム』さんです。

野球好きならワクワクするロケ地なのではないでしょうか?
野球経験者の方やプロ野球ファンの方に是非オススメしたいロケ地です!

A67I7630
A67I7683


電光掲示板には2人のお名前など、
様々なパターンの文字を表示OK✨

グラウンド・ベンチ・観客席・・・
おふたりのためだけに貸し切ることが出来ます!
野球ファンにはたまらないですね☺️

th_w-9303 th_w-9304
th_w-9305 th_w-9306
A67I7893
A67I8037
A67I7604


いがかでしたか?
みなさんの参考になれば幸いです!


それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ20『写真部の部長を撮る会?』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ20『写真部の部長を撮る会?』

サウスビレッジ

こんにちは!
ワンデイのカメラマンの髙田です!
花粉の季節が始まりましたね、、、、
でもマスクして仕事できるからありがたいと言えばありがたいですね、、!

実はワンデイさん、『ワンデイ写真部』という写真部の運営もしておりまして
弊社で前撮りしてくださった新郎新婦さまを中心に、写真好きが集まって
ウエディングドレスや色打掛のモデル撮影会を定期的に開催してます

そんなワンデイ写真部ですが、2月8日に『ワンデイ写真部部長を撮る会』を開催しました
会の名前の通り、ワンデイ写真部の部長をしてくれてる、弊社カメラマンの小野を撮る会だったのですが
もちろんいつもはワンデイ写真部の部長として、撮る側で参加してるわけですが
部員の皆様から多数のリクエストをいただき、小野がモデルデビューすることになりました(笑)

1

いつもスマホの写真ばかりですみません!
この日の写真は、皆様からの出品が揃い次第
このブログでオンライン写真展という形でご紹介しようと思ってます!
お楽しみに!

ちなみに、写真が好きな方!ただいまワンデイ写真部部員募集中です!
写真が好きな方でしたら、どなたでも入部していただけます
入部希望の方はfacebookより、『ワンデイ写真部』でグループを検索&申請よろしくお願いします!

それではまた来週です〜

PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY