現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

牛窓オリーブ園での前撮り撮影2

前へ
次へ

牛窓オリーブ園での前撮り撮影2

こんにちは!佐藤です!

6月も2週目に入ってきましたが、今年は雨の日が少ないですね?
写真屋さんとしては嬉しいことですが、私は雨上がりの撮影も好きなので、少しばかり寂しい気持ちもあります。。。

さて、今回も牛窓オリーブ園での撮影風景を紹介できたらと思います!
前回は海の見える景色をご紹介いたしましたが、今回は青々とした緑の中での写真をご紹介します!!

2_1447
1_IMG_0807

こちらは5月上旬のお写真です!オリーブ以外の木もとっても青々として綺麗なんです!!!
本当に魅力的すぎる場所。。。

0_1850

また来週です!

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

Sweets World第二弾開催予定! 告知の告知

前へ
次へ

Sweets World第二弾開催予定! 告知の告知

こんにちは〜
関東がとうとう梅雨入りしましたね!
岡山ももう間も無くなのでしょうか・・?
毎年恒例のジメジメの時期がやってきます・・。
髪の毛が暴れて大変・・!

さて、今回は告知の告知です。
昨夏、大好評だったSweets World.
今年の夏は雰囲気をガラッと変えて再登場します!!!!!

お菓子に囲まれるというコンセプトは変わり無いのですが、
今回はお洋服にもご注目。
皆さんもきっとお家で使っているアレをお持ちいただいて
可愛く撮影できたらな〜と思っております!

7月頭には告知開始ができればと思っておりますので
ぜひお楽しみにしていてくだい!!!!

告知の告知でした〜〜

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

【FAQ】ご見学について【ご結婚前撮り】

前へ
次へ

【FAQ】ご見学について【ご結婚前撮り】

こんにちは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。

先日公開した動画はごらんいただけましたでしょうか?✨
ロケ地紹介第3弾は【いかしの舎】です!
場所をご存知の方も、ご存知でない方も
その魅力に触れてみてください。





さて、本日は『ご見学について』お話しさせていただきます。
秋に向けて、フォトスタジオを探されている新郎新婦様は
ご参考にしていただけますと幸いです!



■ご来店予約について
おおよそのフォトスタジオさんは、完全予約制になっている場合が多いので
ご来店前に必ずご予約のご連絡を入れましょう✨

初めてのお店に連絡するのって、ちょっと勇気がいりますよね。
ワンデイではLINEでのご予約も可能です!
友だち追加
友だち登録いただきましたら、
『見学希望』と『ご希望日時』をご連絡ください。
ご一緒に、『撮影内容』や『希望ロケ地』などお決まりでしたら
お知らせいただけるとご案内がスムーズです。

もちろん、お電話やメールでのお問い合わせも可能です!


■ご見学当日について
弊社でのご見学に関して、ですが
よくいただく質問をまとめてみました!

◎所要時間はどのくらいですか?
→お話しの内容によりますが、1時間〜2時間程度見ておいていただけると助かります!

◎ひとりでも大丈夫ですか?逆に、両親や友人を連れて行ってもいいですか?
→もちろん、お一人でのご見学も可能です!
また、ご両親様やご友人と一緒にお越しいただくことも可能です。

◎持っていくものはありますか?
→特にはございません!
もし、何か写真に関してのご質問や
こんな写真取れるの?という参考画像がございましたら
一緒にお持ちいただけるとスムーズです✨


ご見学当日は、お二人の『こんなことしたい!』を
色々お伺いできたら嬉しいなと思っております!
ぜひお話しお聞かせくださいね◎


いかがでしたか?
皆さんの参考になれば嬉しいです。

それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント
PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY