現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ44『サウスビレッジで前撮り』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ44『サウスビレッジで前撮り』

こんにちは!
ワンデイカメラマンの髙田です!
こんにちは〜
今回はサウスビレッジのご紹介です!
ここは年中綺麗なので、いつでも絵になります!
それだけでなく、前撮りで使えて桜も綺麗に撮れる場所って案外少ないのですが
サウスビレッジはこの点も完璧です!
参考になれば幸いです〜
それではまた来週です〜!
AQ3R2557

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

七五三おすすめロケ地紹介【宗忠神社】

前へ
次へ

七五三おすすめロケ地紹介【宗忠神社】

こんにちは〜
なんだか空がすっかり秋のような
雰囲気になりましたね!
スーパーにもお芋等秋の味覚がたくさん
並ぶようになり、お腹が空いてくる時期になりました!

撮影の方もロケにお伺いする場所が少しずつ
秋の風景、空気になっており、とっても
良い季節になってきました!
これからの撮影が本当に楽しみ!!!

今回おすすめする場所は【宗忠神社】さんです!
大元神社さんという名前で知られている方も
多いのではないでしょうか?

_71A0480

_71A0919

_71A0976

_71A1001

次回もお楽しみに〜

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

【いつでもキレイな】ドイツの森【みんな大好き】

前へ
次へ

【いつでもキレイな】ドイツの森【みんな大好き】

こんばんは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。

昨晩のカミナリ、皆さんは大丈夫でしたか?
映画のような轟音だったのと、
朝は晴天だったので

『夢だったか?』

と思ったのですが現実でしたね・・・
びっくり・・・




・・・・・・



さて、本日は『ドイツの森』のご紹介です!
最近では、ハイジのブランコや花火大会などのCMが放映されていて
目にする機会も増えたかと思います✨

園内はとても丁寧に手入れをされていて、
年中キレイな景観が楽しめます!
お花のある時期はもちろんですが、
真冬でもなんだかおしゃれな雰囲気の写真になるのでおすすめです。

本日は8月末に撮影したお二人のお写真で
ドイツの森をご紹介させていただきますね!


3
th_w-9818 th_w-9819
28
9
15
34
36




いかがでしたでしょうか?
皆様の参考になれば幸いです!

それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント
PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY