現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

Last Jimusho

前へ
次へ

Last Jimusho

本日が年内の事務所営業の最終日になります!
一応明日まで営業はしているのですが一日今年最後の
撮影に行ってまいります!!!

本年も皆様、ありがとうございました。
今年の春頃は経験したことのないウイルスが発生し、
撮影にお越しいただけずお会いできなかった方もいらっしゃり、
とても悲しい悔しい思いをした年でもありました。

来年は今年よりいい年になり、平穏な日常の生活が
できるようになることをこころよりお祈りしております。

年の瀬の慌ただしい時期でもあり、このような状況の世の中ですので
くれぐれも皆様お体にはご自愛くださいませ。

また来年、皆様とお会いできることを楽しみにしております!!!

良いお年をお迎え下さいませ!

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

岡山後楽園の撮影スポット紹介します!

前へ
次へ

岡山後楽園の撮影スポット紹介します!

こんばんは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。

先日、久しぶりに友人とzoomで長話をしました!
(だれもお酒を飲まないので、zoom呑みではないです笑)
中々直接会えないので寂しいですが、元気そうな顔が見えると安心しますね。
ちょっとしたことでも友人と話せるとストレス発散になりますし・・・!


ワンデイでは、遠方や外出を自粛されている方向けに
zoomでの打ち合わせも承っております。
ぜひご活用くださいね*





・・・・・・



さて、本日は岡山後楽園の撮影スポットの中でも
「お部屋っぽいけどお部屋じゃない場所」について!


最近よくいただくご質問のひとつ、

『お部屋の中で撮影できますか?』

ということなのですが、

しっかりとふすまが閉まって、畳の上へ上がれるお部屋は
事前予約制 となっておりますので、
撮影日以前に予約が必要となります。

が、「お部屋っぽいけどお部屋じゃない場所」は
特に予約もなく、だれでも皆が譲り合って使用出来ます*


①五十三次腰掛茶屋
沢の池の北岸にあります。
屋根の下に東海道五十三次の絵を飾っているのでその呼び名がついたそうです。
11


②流店
1階部分が吹き抜けで、真ん中に小川の通る建物です。
閑谷学校を建てた津田永忠が建造した、珍しい造りのものだそうです!
32
27


観光の方のお邪魔にならないよう注意しながら、
撮影の際に使用させていただいております!

お部屋っぽいところで大丈夫なのか、
しっかりと室内が良いのか、
打ち合わせでお話し伺いながらご提案させていただきますので
お気軽にご相談くださいませ〜〜✨




いがかでしたか?
みなさんの参考になれば幸いです!


それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ12『Sさんありがとう〜!』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ12『Sさんありがとう〜!』

こんばんは!
ワンデイカメラマンの髙田です!

今日はインターンで来てくれてるSさんが、もうすぐインターン終了ということで
Sさんから何か私に語らせてくれと熱いリクエストを頂いたので語ってもらうことにしましょう〜〜!


こんばんは!約2ヶ月間ワンデイさんにインターンシップに行かさせて頂いたSです!
インターンシップで感じた想いを述べさせて頂きます。
インターンシップで感じた想いは、とにかく楽しい!ということです。
最初の頃は、不安いっぱいでインターンシップに行かさせて頂いたのですが、
ワンデイの皆様がとても親切に私を受け入れてくださって、いつのまにか不安もなくなり、インターンシップに行くのが楽しくなって行きました。
また、実際にカメラマンのアシスタントに入らせてもらい、
お客様の喜んでいる顔を見ると達成感を味わえることができて、
インターンシップでしか味わえない体験と時間を沢山もらうことが出来ました。
約2ヶ月間のインターンシップでしたが、本当に濃い時間を過ごすことが出来ました。
ここで学んだことを生かして自分の将来の夢に向かって精一杯頑張っていきます!
また遊びに行きますので、まっててください!(^^)
Sより


以下髙田です

Sさん
こちらこそお世話になりました!
Sさんのおかげで私たちも学ぶことが多かったと思います
私たちは仲間だと思ってます
困った時とか、嬉しい時にも
いつでも訪ねてきてください
素晴らしい時間を本当にありがとう
高田より

PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY