現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

JU・NE

前へ
次へ

JU・NE


----------------------




様々な技術を磨いた職人たちが
長年培ったものを存分に発揮し
あらゆる感性が混ざり合ったとき
一つの世界が誕生する

次はどんな世界をつくろうか




----------------------




同じ志を持つ仲間たちと協力して
チームを結成しました。

作品撮りを通して
チームみんなで成長していけたらと思っています。

最初の作品のテーマは
”Francois”
フランス人形をテーマとし
儚くも美しい、可憐な女性をイメージしました。

今後も定期的に作品撮りをしていこうと思っています。
応援よろしくお願いします!



artist collective JU・NE(ジュネ)
instagram // @ju.ne______

Flower // Sai Sai Ka
Stylist // un fil
Costume // bridal三松
Photo // atelier photo ONE DAY


2019.9.9

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

【ワンデイ写真部】和装撮影会写真展

前へ
次へ

【ワンデイ写真部】和装撮影会写真展

新渓園

【写真部 部長あいさつ】


朝晩が涼しくなり、秋の訪れを感じる頃となりました。

さて、ワンデイ写真部初めての、和装での撮影会を7月28日(日)に行いました。
撮影場所は歴史ある美観地区内の建物「新渓園」を貸し切り、純白な白無垢、艶やかな色打掛を身に纏ったモデルさんお二人を撮影しております。
また和装の花嫁ならではのかつらは、岡山県でも老舗の「長谷川結髪工房」さんより、その人に合わせて結い上げたかつらをご提供していただいてる為、大変美しい仕上がりです。
そのあたりも併せて皆様方のお写真をお楽しみくださいませ。

今回も前回と同様たくさんのお子様方にもご参加いただき、お子様自身カメラを持って撮影されておりました。
親子で同じ趣味を持ち、一生懸命写真を楽しみながら撮る光景は大変微笑ましいものでした。
今後もこうしてワンデイ写真部を通して、年齢・老若男女問わず写真の幅を広げていけたらと改めて感じ、そして写真は素晴らしいものだと再発見しました。
そのような事に気付かせてくれた部員皆様に感謝しております。

これからもたくさんの幅を広げていくため、皆様のご参加をお待ちしております。


ワンデイ写真部 部長 小野由貴




a-yukiono

b-yukiono

atelier photo One Day Yuki Ono




a-kazuakitakata

b-kazuakitakata

atelier photo One Day Kazuaki Takata



a-mamikajitani2

b-mamikajitani2

atelier photo One Day Mami Kajitani



a-kazuhirousuki

b-kazuhirousuki

Kazuhiro Usuki



a-sawausuki

b-sawausuki

Sawa Usuki



a-hinatausuki

b-hinatausuki

Hinata Usuki



a-kazunoriokazaki

b-kazunoriokazaki

Kazunori Okazaki



a-tomomikakimoto

b-tomomikakimoto

Tomomi Kakimoto



a-miwakobashi

b-miwakobashi

Miwa Kobashi



a-arimichikondo

b-arimichikondo

Arimichi Kondo



a-daisukesuzuki

b-daisukesuzuki

Daisuke Suzuki



a-satoshinoguchi.JPG

b-satoshinoguchi

Satoshi Noguchi



a-hiroko

b-hiroko

Hiroko



a-yoshikazumatsubara

b-yoshikazumatsubara

Yoshikazu Matsubara



a-masanorimorikawa

b-masanorimorikawa

Masanori Morikawa



a-yutosotamorikawa

b-yutosotamorikawa

Yuto Morikawa, Sota Morikawa



a-atsushiyoshigai

b-atsushiyoshigai

Atsushi Yoshigai



------------------------


『写真は、人と人を繋ぐ。』

写真好きの交流の場にしたくて、ワンデイ写真部をはじめました。
スマホでの参加や、お子様連れで来られる方も多いまったり写真部です。
撮影会参加費などの費用は一切かかりません、
写真が好きならご参加いただけます*
【活動内容】ウェデイングドレスや着物でのモデル撮影会・写真展etc...
入部ご希望の方は Facebook からご参加いただけます。
みなさまのご参加お待ちしております!

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

ワンデイ写真部写真展

前へ
次へ

ワンデイ写真部写真展

レマーニ

【写真部 部長あいさつ】


春の香り漂う穏やかな日々が続き、写真撮影には絶好の季節となりました。
ワンデイ写真部は昨年7月に立ち上げ、カメラが好きな方、写真が好きな方、
一眼レフを持っていて使いたいが、なかなか眠ったままになっている・・・等といった一般の方々にご入部いただき、写真を通じて輪を広げたいとの思いから発足した部活動です。
今回は一般部員の方々との交流を図るため、ウェディングドレスを着たモデルさんを一緒に撮影する大撮影会を開催し、撮影後には一番お気に入りのお写真を提出してもらった末、Seasonal kitchen Yon-Sunにて写真展を開催致しました。
撮影会、写真展ともに大盛況をいただいたのですが、写真展期間中に県外のご遠方の方々やご都合が合わずお越しになれなかったとのご連絡を受けました。
そこで、どこにいてもいつでも見れるように!と、弊社HPにてオンライン写真展を開催致します!
同じモデルさんを撮影しているにも関わらず、皆様各々の視点、感性によって様々な素敵なお写真がうまれておりますので、ごゆっくりご覧いただけると幸いです。


ワンデイ写真部 部長 小野由貴


ぷり

atelier photo One Day Yuki Ono




img069のコピー

atelier photo One Day Kazuaki Takata



009

atelier photo One Day Mami Kajitani



ワンデイ写真部(さくや)

Sakuya Akagi



いのうえまりこさん

Mariko Inoue



D855811-3

Kazuhiro Usuki



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hiroyuki Uchida



内田美由紀

Miyuki Uchida



岡本きっぺいくん

Kippei Okamoto



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Shonosuke Okamoto



岡本お母さん

Tomomi Okamoto



SHN_1805

Shun Okuda



1

Tomomi Kakimoto



小橋みわさん

Miwa Kobashi



近藤さん

Arimichi Kondo



しもだてさん

Fumitaka Shimodate



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kaori Tsukamoto



naoto_hashimoto

Naoto Hashimoto



早津なみさん

Nami Hayatsu



森川さん

Masanori Morikawa



IMG_0644

Hiroyuki Morimoto



森山美智子さん

Michiko Moriyama



Yamaguchi

Sonoe Yamaguchi



PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY