現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ47『youtube撮影中』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ47『youtube撮影中』

こんにちは!
カメラマンの髙田です!
ワンデイさん地味にyoutubeやってるのですが
今日はナレーション部分の撮影をしております!
動画の撮影は慣れないので苦戦してます〜(笑)
また出来ましたら告知させてください〜!
お楽しみに〜

A67I0381

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

七五三おすすめロケ地紹介【沖田神社】

前へ
次へ

七五三おすすめロケ地紹介【沖田神社】

こんにちは〜!
最近ポテトチップスにはまってしまい、
新作を見つけては購入して、
一袋全部食べての繰り返しです・・。
秋だからでしょうか?
食欲が旺盛になります・・!!!!!

さて、今回ご紹介するのは・・・
【沖田神社】さんです!!

岡山市中区の百間川の横にある沖田神社。
普段見かけないようなおみくじや
お守りがあったりと、参拝するにも
ワクワクする神社さんです。

270


IMG_4808

次回をお楽しみに〜〜

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ46『キャンプ!』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ46『キャンプ!』

こんにちは〜!
ワンデイカメラマンの髙田です!
サウスビレッジで前撮りしてきたのですが
この日は、キャンプが好きな新郎新婦様でしたので
キャンプの道具でフォトブースを作って撮影しました〜
とても可愛くて、楽しい撮影でした!
それでは、また来週です〜!
PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY