現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

【ロケ地紹介】かさおか太陽の広場*

前へ
次へ

【ロケ地紹介】かさおか太陽の広場*

こんにちは〜!
今日もとってもいいお天気で、撮影日和でした*
そんな今日は笠岡の太陽の広場での撮影です!

とっても広い公園なので密も気にせず、思いっきり走り回れます!!
そして芝や木がとっても綺麗!!

A67I5755

桜の時期にとっても良いスポットも見つけたので
来年は絶対来たいと試みております。
来年の桜の時期、楽しみだな〜!

A67I5780

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

前撮り前日までに気をつけたい3つの事

前へ
次へ

前撮り前日までに気をつけたい3つの事

こんばんは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。

さて、本日は『撮影前日の心得@花嫁さん』についてお話ししたいと思います◎

22


①早く寝る

これは本当に一番大事です・・・!
前日は緊張やワクワクでなかなか眠れない!という方も多いのですが
とりあえず布団に入って目を瞑ってるだけでも違います。
撮影は体力仕事になりますので、
しっかり頭と体を休めて臨みましょう✨

②化粧水をたっぷり塗る

手のひらに肌がもっちりとくっついてくるくらいが目安です。
当日のメイクのりが違ってきます!!

③塩分を控える

塩分の取りすぎはむくみに繋がるので、
可能なら3日前くらいから塩分をなるべく取らないよう心がけて!
味噌汁や加工食品などには意外と多く含まれているので要注意です…

th_w-9469 th_w-9470


万全の状態で撮影当日を迎えましょう✨
それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ26『王子ヶ岳行った時の写真』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ26『王子ヶ岳行った時の写真』

こんにちは!
ワンデイカメラマンの髙田です!
前撮りで人気の王子が岳ですが
ずいぶん前にお休みの日にフィルムカメラ片手に行ってきました

どうしてこんな昔の写真で今更記事を書いてるかというと、、
今日はブログのネタが思い付かず、、、
とりあえずスマホのカメラロール眺めてたら目にとまりましたので共有、、、

それではまた来週です!
PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY