現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

TOMIYA BRIDALさんとのコラボ第2弾◎スタートしています!

前へ
次へ

TOMIYA BRIDALさんとのコラボ第2弾◎スタートしています!

こんにちは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。

先日、初めて行った美容院でのこと・・・

シャンプー終わりにマッサージしてくださるところも多いと思うのですが、
私、かーなーりのくすぐったがりで!
いつも申し訳ないなと思いながらもお断りしてるんです。

でも・・・
なんということでしょう・・・
その美容師さんのマッサージ・・・

全くくすぐったくなかったんです・・・!

初対面の人に肩揉まれてくすぐったくないなんて
初めての経験でめちゃめちゃ感動しました?
何か秘訣があるのでしょうか?!?!笑




・・・・・・



さて、昨年もコラボさせていただいたのですが、

TOMIYA BRIDALさん 各店で、
20万円以上のブライダルリングをご成約されますと
弊社蔦の壁スタジオにて、エンゲージメントフォト撮影プレゼント!


A67I0178


という、フォトフェアを開催中です◎

詳細はトミヤさんが記事を書いてくださっておりますので
ぜひご覧ください✨
▶︎ TOMIYA SHOP BLOG




せっかくなので、エンゲージメントフォトについて
ご説明させていただきます!


エンゲージメントフォト・・・直訳すると『婚約写真』ですね。
そのままズバリ!婚約中、結婚式をするまでに撮るお写真のことです。


では、通常の前撮りとなにが違うのか?!


一般的に、ウェディングフォトとは、
和装なり、ドレス&タキシードなり、正装した状態で撮影するお写真になります。

対して、エンゲージメントフォトは、
私服でのカジュアルな撮影を指します。
服装は自由ですが、おそろいコーデが人気な印象です!


th_w-9221 th_w-9222
A67I0498
A67I0367
th_w-9226 th_w-9227



ちなみに海外では、正装をするのは挙式当日のみで、
前撮りはエンゲージメントフォトが一般的だそうですよ◎

お二人”らしさ”溢れるコーディネートでお越しいただいて、
一生に一度のお写真を残せたらと思います*


A67I0235-1




いがかでしたか?
みなさんの参考になれば幸いです!


それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ17『超巨大ブーケ??!!』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ17『超巨大ブーケ??!!』

こんにちは!
ワンデイカメラマンの髙田です!

大量に買ってきましたよ〜!
かすみ草!

添付の写真を撮るために買ったわけではございません〜!
これを使ってワンデイさんの2階にあるお子様用のスタジオを改装しようと思ってます〜!

仕上がりをお楽しみに〜!


それでは、また来週です〜!!

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

First Cooking プラン項目追加されました!

前へ
次へ

First Cooking プラン項目追加されました!

こんにちは!
先日お知らせしたFirst Cookingプランの
バナーがトップページにできました!!
トップページより簡単にプラン内容や
お値段等ご確認いただけます!!

後々はショートムービーなんかも載せたいなと・・!
可愛いバナーを作っていただいたので、
ぜひそちらからもご覧くださいませ!!

PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY