現在ご使用になられている端末は、当サイトを正常にご利用できません。
恐れ入りますが、最新のOS、またはブラウザにアップデートいただき、再度アクセスをお願いいたします。

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

髙田カメラマンブログ8『カメラマンとして思った事』

前へ
次へ

髙田カメラマンブログ8『カメラマンとして思った事』

こんにちは!
ワンデイカメラマンの髙田です!

紅葉シーズン真っ只中で毎日沢山写真を撮れて楽しいです〜!
カメラマンが天職だなって改めて感じております

そういえば昨日の夜、お風呂入ってる時にふと思ったんです
カメラマンってとてもいい仕事だなって

なぜかと言いますと
被写体の方に対して、素敵ですね、素晴らしいですって!
普通なら思ってもなかなか面と向かって伝える事できないけど
堂々とあなたは素敵です!と大声で人に伝えられる
ここにカメラマンの喜びがあると思います

そりゃ撮れば撮っただけ元気をもらえるはずですね!

というわけで明日も楽しく写真を撮ってきます〜!
また来週〜!

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

「プライベートフォト2」おのの独り言

前へ
次へ

「プライベートフォト2」おのの独り言

前回のプライベートフォトでは、日本なのに
外国っぽい所をご紹介させていただきましたが、
今回もそんな場所のお写真を投稿したいと思います!


今回はここ!!!!

IMG_4002

この池がとってもきれいで、後ろの山々が
中国地方ではなかなか見られないような迫力がありました!!!!

ここの場所はというと・・
富山県の立山です!

富山側から黒部ダムに向かう途中にあります!
ちなみにこんな湿原もありますよ!

IMG_3929

来週もお楽しみに〜〜

岡山市の写真屋さん、アトリエフォトワンデイです

menu

【動画で紹介!】後楽園での撮影風景

前へ
次へ

【動画で紹介!】後楽園での撮影風景

こんにちは!
アトリエフォトワンデイの9ちゃんです。

最近、筋トレをはじめました!

逆腹筋という、ざっくり言うと立って出来る腹筋です。
本当は普通の腹筋をしたかったのですが、
三半規管がよわよわの私は普通の腹筋をすると酔うんです・・・・
かなしい・・・・
しかも1日10回くらいで息切れしています笑

三日坊主にならないように続けたいと思います?




・・・・・・






さて、本日は後楽園での撮影の様子を動画にしてみました✨
少しでも撮影中の楽しい雰囲気が伝わればなと思います!

ご家族皆さんで撮影することもあれば、
新郎新婦様お二人だけで仲睦まじく撮影することもあります。


こんな時だからこそ、皆さんでの思い出を残していただけたらなと思います*


それではまた!



・・・・・・・



▼LINEからのお問い合わせに対応しました!
友だち追加


▼各インスタも随時更新中!
インスタグラム ウェディングアカウント インスタグラム キッズアカウント インスタグラム マタニティアカウント
PLEASE KEEP VERTICALLY

申し訳ございません。
横向きには対応しておりませんので、
縦向きにしてご覧ください。

PLEASE KEEP VERTICALLY